忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なずな(Modigli)のウィッグあれこれ

髪型も守備範囲が広いModigli。
ついつい買い漁ったウィッグをまとめてみました。
購入先も明記したので、参考にどうぞ。


手作りのボアウィッグ。
到着が思っていたより早くて、ウィッグを用意してなくて急遽作ったものです。


CROBIDOLLさんで購入。品番は【CRWM-55 (Mellow Cream)】
ここは、ショートカットのウィッグが充実してます。


Tiny Tea Timeさんで購入。モニークのモヘアウィッグ。
ちなみに、なずながかけてるメガネもこちらで購入しました。


CROBIDOLLさんで購入。品番は【CRWM-11 (Mellow Cream) 】


phatberryさんで購入。【小森のおばちゃま/おでこちゃん用/赤毛】
これは、以前Pちゃん用にと購入していたものです。


新宿の天使のすみかで購入。『屋根裏部屋と地下室』さんのウィッグ。
【リングロング / 桃茶】程よい長さで毛量もかなりあります。


アート奈々保さんで購入。モニークの【Brittany Wig (118)】
ほんとは赤毛が欲しかったのだけど、
ずっと欠品状態なのでLight Strawberry Blondにしました。


Dollmoreさんで購入。品番は【(7-8) Princess Mohair (Carrot)】
カールがかなりのぐりんぐりん。ツーテールにすると、こうなります。


Dollmoreさんで購入。品番は【(7-8) Long mohair (Carrot)D28006/M8】
モヘアのロングは、三つ編みにオススメです。


実は、失敗したウィッグもあったりするです。
その辺は、活用方法が見つかったらお披露目するかと。
なければ、そのままお蔵入り・・・


拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © *cuties a go-go* 写真倉庫 : All rights reserved

「*cuties a go-go* 写真倉庫」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]